スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニバス交流会 in 岩倉

4/27(日)「ミニバス交流会 in 岩倉」に参加させて頂きました!

新チームでの初の遠征試合です。
交流会とは言うものの、どのチームも気合が入りまくりで、かなりのガチンコ感!
男子も女子も、かなり緊張していたのか顔がちょっと引きつってたね!!
そういえば、親さん達もちょっと緊張気味だったかも・・・。

ゲーム・プレーの内容は覚えていられたかな??
試合ってやっぱ緊張するから、コートに立つだけで疲れるもんね・・・。
よく分かるよ、おじさんもそんな時代があった・・・。懐かしいなぁ~。
試合でしか味わえないあの緊張感、今はまだほとんど内容は覚えていられないと思うよ。
試合経験を積んでいくうちに、自然とリラックスできて、プレーの内容を覚えていられるようになるはず!!

今日の試合で経験できたことは、きっとみんなの力になる!
今日出来た事は当たり前に出来るように、できなかったことは次の試合で出来るように、
日々チャレンジして行けるといいね!!
これは、プレーだけの話じゃないよ、挨拶とか友達を作ることだったり、応援だったり・・・。
全てのことに対して、みんながチャレンジして行けるといいなぁ。

チャレンジと言えば、新キャプテンの2人は初めて尽くしの一日、ご苦労様でした。
先輩キャップテンを見習って、頑張ってチームをまとめ言って下さいね!
これもチャレンジ!!
最初から完璧にキャプテンの仕事が出来なくても大丈夫。
順番に覚えていけば良いんだと思うよ。

歴代のキャプテンもみんなそうだったし、一人だけで出来ることじゃない!!
上級生みんなでキャップテンを支えていってくださいね。


みんな、今日の試合はガムシャラにボールを追えたかな??
練習で出来たことをコートでも出来たかな??
試合内容については、監督の言われた事をよく理解し、練習してレベルアップ出来るようにしようね。

さてさて、ここで写真をパ~ッといきましょうか!!
今回もLINEで回った写真をいっぱい公開していきましょう。

めちゃめちゃ良い天気です!





アップ中





ちびっ子頑張ってます!!


試合の写真に行ってみよ~!!
しゅんすけキャップテン率いる、WFの男子から!!












次は、なっちゃんキャプテン率いるWF女子!!



















ちびっ子ゲームもいっぱいできたね!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんに負けない、ボールに喰らいつく姿!!
笑顔いっぱいのプレーが、とっても印象的でした!

WFの次を担う、スーパーヒーローとヒロイン達をとくとごらんあれ!!



































息子を見守るN村氏・・・。
顔は見えませんが、笑顔だ・・・。


私の本日一のベストショット!!
躍動感が出てる!!(つもり)


みんなで、お話を聞いて本日は終了です・・・。
あっという間だったなぁ~。




ミニバス交流会 in 岩倉のご関係各位様、ありがとうございました。
1日たっぷりと楽しませて頂きましたよ~。
新チームで始めての遠征試合、子供も親も緊張しながら迎えた一日でしたが、
充実感いっぱいで帰宅することが出来ました。
本当に有難うございました。
また機会があれば、お誘い下さいね!

最後になりましたが、前管理人の熊谷さんに変わり、私『みくPAPA』がブログを引き継がせていただきました。
※過去のブログではB氏として載っているときがあります。

熊谷さんのような楽しいブログが出来るようがんばって行きますので、皆様宜しくお願い致します。

お友達チームの皆様、もし会場で見かけたらぜひ声を掛けてくださいね!!
宜しくお願い致します。
私です。
 ↓


スポンサーサイト

コメント

■ みくPAPA ありがとう

せいごと共に卒団して2カ月。
まさかの嬉しいお知らせが!
みくPAPAがブログを更新してくれたって!!
早速、LINEで届いたURLをクリック♪
おぉぉぉ~っ!凄い凄い、めっちゃ書き込んでる~
写真も頑張って掲載してあるし~~~
内容も楽しくて、みんなの頑張りが伝わってきますね!
嬉しいなぁ、放置してたブログが再始動してくれたよ・・・。
ありがとう、みくPAPA!!本当に感謝です。
無理しない程度に継続出来ると良いですね(笑)
プレッシャーかけたく無いけど、今後共よろしく頼みます(爆)

■ 熊谷さん、これからもチョコチョコ質問するんで・・・。

熊谷さん、喜んでいただけて、僕もうれしいです。
やろうやろうと思いながら、早2ヶ月たってしまいました・・・。

本当は5月の連休にやろうと思っていたのですが・・・。

そこで先週の土曜日に、今日こそやるぞ!!っといじり始めました・・・。
結局5時間くらいかかりましたが、試行錯誤の末何とか完成?できました。

今度は『うだつ新人戦』のブログを書き書き・・・。
何だか、たまってしまった夏休みの宿題を、あせりながらやっていたあの頃を思い出している今日この頃です・・・。

今まで、本当に有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitefoxena.blog24.fc2.com/tb.php/312-049b2cab

 BLOG TOP 

プロフィール

ホワイトフォックス恵那

Author: ホワイトフォックス恵那
ミニバスケチーム、ホワイトフォックス恵那のオフィシャル(?)ブログです!

アクセス数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。